SSブログ

やばい、久しぶりすぎるww [その他]

こんばんわwwそしてお久しぶりですw

何か変な広告でてたので、更新しようと思いましたw

いやぁ、更新するの久々ですなーw

軽く2ヶ月くらい放置してたんじゃないだろうか?w


夏休みは、ビワとラーグとでポケモン映画に行きました。

もうかなり前の事ですけどww

今年のビクティニの映画、個人的には良かったです。

てか、ゴルーグさんがマジ大活躍w

んで、シンボラーの・・・『ボォゥラァァァ!』にはめちゃ吹いたw

シンボラーが鳴く度笑ってたわぁw

で、後は夏休みの間、空の軌跡SCを買ってやっておりました!

まぁ、長いこと長いことw

地道に進めていったらかなり時間掛かったなぁw

ケビンがデスパニを使えないのは少しきつかった。

こんな感じで夏休みはこんな事して過ごしてましたw

とりあえず、今回はこの辺にしておきます。

あ、更新してなかったほとんどの理由は恐らくmixiを

やり始めたからですかねww

『スライバス』という名前でやってます。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。