SSブログ

理想の黒か!真実の白か! [ポケモン]

ついに!今日からBWの映画が始まりますね!

今年も観に行くつもりです。

ただ、行くのはビワの予定次第・・・。

今のところまだ行く日にちは決まってません。


それに、さっきモノズの努力値振りをしてました。

はりきりジヘッド@進化の輝石を育てるつもりです

はりきりジヘッドはなんと攻撃種族値が154という

伝説のレックウザ以上の攻撃はすごいと思う・・・。

そして輝石でズルズキンと同じ耐久!

これはもう・・・うはうはですねw

ただ、問題がひとつ・・・。

それは、はりきりのせいで命中率が0.8倍になる事

努力値振りしてる時なんかも結構技が外れますw

さて、昨日の学校で前期が終わりです。

後期は10月から。それで!今日から夏休み!

節電の影響で8月22日登校が9月1日になりましたw

夏休みの宿題はデッサンしかありません。

ただ、その量が結構多い。

でも、時間もあるのでゆっくりとやってきます。

あ、それと・・・昨日のゲド戦記面白かった!

終わり方が物の怪姫と似てるっていうねw

アレン&アシタカ『また会いに行くよ』

完全に一致w

では、とりあえず今回はこの辺で

また今度(^^)ノシ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。