SSブログ

たなばたぁぁぁ! [その他]

気づいたらもう七夕の日がやってきましたね。

そしてかなり放置しすぎてました・・・。

まぁ、学校が色々と忙しかったわけです。


明日は、午後からの学校という事で久しぶりに

夜遅くまで起きていられるぜ!

最近は空の軌跡とバイオ5マーセにハマッてますね。

軌跡3rdはHard2週目をやってます。

1週目では扉を全部制覇してなかったので制覇するのが

目的。そして、最近3Dマーセが欲しいこの頃・・・。

やっぱマーセは面白いよ!

それと、今日のポケモンが面白い展開に!

今まであったライバル達とでライモンタウン

バトルトーナメントをやる事に!

そして、まさかサトシがガマガルを使うとはw

あれ?何かこのガマガル・・・かわいいぞ?

しかも素直に言う事きくしww

きっと今のサトシの手持ちでガマガルが最強でしょう

ええ、ハイドロポンプ使えるんだしw

ガマガル、どうか進化しないでおくれ・・・。

それにしてもベストウィッシュでのペンドラーの扱い

酷くないですか?どくどくの次は毒針かよww

まぁ、次出る時に期待しよう・・・。

それはそうと・・・。

コナンの子(中の人)の持ってるゾロア可愛すぎる・・・

あのゾロアは♀なんだよな。女に化けるのが好きだそうで

しょっちゅう、ベルとかに化けたりしてましたね。

さてと、今日はこの辺にして風呂入って寝ましょう!

では、また今度(^^)ノシ

・・・今日は寝ないぜ!(キラッ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。