SSブログ

くらい ふぉー みー くらい ふぉー ゆー [空の軌跡 3rd]

やばいなぁ・・・ここ最近更新できる暇が見つからん…。

何とかして更新したくても朝起きる為に早寝しないと

いけないからなぁ・・・。

 


さて、少しばかりですが更新していきます。

ついに!昨日空の軌跡3rdをクリアしました!

初見でラスボスさんの必殺技を耐えれると思ってた

自分が愚かでした・・・w

まぁ、ジンさんは2000くらい残りますが、その後攻撃で

やられますけどねw

で、クリアした時のメンバーは・・・。

ケビン、リース、ジン、ジョゼット。です。

皆大体Lv140だったっけな。

で、今はハードで2週目をやってます。

やっぱLvも装備引き継いでるので序盤はかなり

楽ですね!(ま、当たり前w

1週目は50時間でクリアしましたが、2週目はLv上げ

とかストーリー進行に苦労しないと思うので2週目は

もう少し早く終わると思います。

それと、ラスボス前の4人4組の城攻略の時・・・。

まさかそんなのがあると知らず、使ってないキャラの

装備やクオーツを片っ端から売ったり外したりしてたので

かなり厳しい状況でしたw

Lvも全然あがってないので1回戦闘するだけで一気に

4も上がるというねww

さてと、これからまた2週目の続きをしてきますかな・・・。

では、今回はこの辺で。

次の更新がいつか分かりませんがまた今度(^^)ノシ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4日ぶりの更新たなばたぁぁぁ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。