SSブログ

4日ぶりの更新 [空の軌跡 3rd]

何か、更新する時間がなかったというか・・・。

明日すればいいやって思ってたら4日も更新してない

という状況になりました!w


ええ、おとといの土曜日に一人車で遠くのワンダーgoo

に行こうと思ったんですが、ノリで友達Fとビワに一緒に

行こう!ってメールしたら、まさかのOKww

ちなみに、友達Fは学校で一緒にはいけませんでした。

初めて他人を乗せたのがビワだなんてww

で、何とか無事にワンダーグーに着いた訳何ですが・・・。

なぜ遠くの所まで行ったかというと・・・。






D1000095.JPG

↑ええ、これを買う為です!

前々からビワから色々と聞かされてた空の軌跡シリーズ。

色々と聞いてたらやりたくなるじゃないか! 

って事で、一緒に行った時に相談して買いました!

で、3rdからじゃ全く分かるわけ無いだろ的な感じに思って

やってたんですが、前からビワに聞かされてたので・・・

『あっ、もしかしてこれはアレに関係するんじゃ・・・』

何て思ってやってますw

で、一昨日からやりまくってたわけですが・・・。

さっきアガットを仲間にしました!

でも、アガットはビワの嫁という事なので、代わりに

ジンさん貰いますw

え?なぜかって・・・???

中の人が好きだからさ!!!!!

よく聞くと、呂布声より大体が黄蓋よりの声な気がする・・・。

まぁ、呂布声も結構あるけどw

さてと、この後も続きします!

ジンさん強いぜ!!!

では、今日はこの辺で(^^)ノシ

目標は、攻略サイトを見ないでクリアです。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。