SSブログ

ついにこの日が! [その日の出来事]

いよいよ明日FT27巻の発売日ですね!

学校帰りに買ってきます!


さて、今日の学校は午前中だけだった為

CG概論だけで終わりました。

明日はいつも通りの授業じゃ

4~5時間目の人体基礎が楽しみで仕方ない

今度はどの部分を描くのか・・・。

で、帰りが早かった今日は帰りにツタヤ寄ったり

してまったり過ごしました。

そういや久々にマブカプ3やってハマッてるんですが

アマ公、ウェスカー、レイレイのチームで組んでランダム

バトルでよくやってるんですが、よく考えたらこのチーム

全体的に体力低いなぁって今頃思いましたw

まぁ、好きなキャラでやってそれで勝つのがスライバス流

負けたって楽しんだもん勝ちですよね、うん!w

今回はちょいと早めにしてこの辺で。

では、また今度(^^)ノシ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。