SSブログ

発売日17日とか・・・まじか。 [その日の出来事]

何か一昨日と昨日と続いて夜中に凄い大雨降ってましたね

ええ、夜中まで起きてるから大雨降ってるの知ってますw

今日も振ってると思ったら今はもう止んでる・・・。

雨よ!ふれ!

夜中のうちに降って、朝には上がってるってのが1番

嬉しいんだよね、うん。

さて、どうしたものかてっきりこの前の12日(日)にFT

27巻発売だと思ってTUTAYAに行ったら・・・。

店員『FT27巻の発売は17日です』

・・・(^ж^)・・・え?w

よく考えるとFTの発売日は大体17日なんですよね・・・。

すっかりてっきり忘れてましたw

仕方ない、17日(金)に学校の帰りの時に買ってくるか・・・。

もちろん、特装版の方をね!

ふっ、今日はこのくらいにしておいてやろう!(ぇw

では、また今度(^^)ノシ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。