SSブログ

思いもよらぬ出来事 [その日の出来事]

昨日、更新する予定だったんですが・・・。

まさかの今年初の風邪をひいてしまいましたw

熱は計りませんでしたが今ではすっかりよくなり

元気百倍あんぱんm・・・です!w


ついさっきこんな素晴らしい動画を発見!

演奏も凄いですが、絵も負けてませんね!

ただ・・・・・オキクルミかわいそうww


最近思うんだけど、大神にヤマタノオロチって欠かせない

存在な気がしてきた・・・。

あんなに物語で関係あるのはオロチしかいないw

大神でも3回戦うし、伝でも前作で唯一登場するボスだし

やっぱりオロチ様は凄いんです・・・。

そんなオロチ様が最近かっこよかったり可愛かったりして

好きになりはじめていますw

特に雷水土は可愛いですよねw

てか1番オロチの首で強そうな首は光っぽい感じがしますね

やばい、オロチだけでこんなに盛り上がってるw

まぁ、とりあえず今日はこの辺にしておこうw

では、また今度(^^)ノシ

(・・・金曜日の学校が休校で助かったぜw)


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 1

kikijyouzu

お大事に。
by kikijyouzu (2011-06-13 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。