SSブログ

2011年もあとわずか! [特別な日]

みなさん、こんばんわw

覚えてる人は覚えてる事でしょうww

長い間放置してましたが・・・。

2011年最後の日くらい更新しますw


・・・あっ

今さっき、年越しソバならぬ年越しそうなソバを食べてきましたw

とりあえず、今日いままで更新しなかった理由としては・・・。

・零の軌跡 

・無双OROCHI2

・ガンダムvsガンダム エクストリームバーサス

・イナイレGOの映画 

・ただ単に今まで使ってたPCで更新できなくなった

まぁ、こんなところでしょうw

ほんと、今まで使ってたPCで更新できなくなったのは

かなりめんどくさいですw

とりま、すぐには出来ないと思いますが、2012年祝いの更新

だけは、やりたいと思います。

ケータイでやれば簡単にできますしねw


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。