SSブログ

砂パ育成計画 [ポケモン]

昨日は何か更新できる気分じゃありませんでした。

最近、家出る時間が遅くなりつつある・・・。

そろそろ遅刻するかもなww


さてと、今日のポケモン、アイリスとドリュウズの回

今回でドリュウズが可愛いと思えましたw

過去の話でアイリスはシャガと戦ったみたいですが・・・。

シャガのオノノクスの攻撃技に岩砕きとかww

もっと他にいい格闘技があるのに・・・w

それで、今まさにモグリューの厳選を開始したところ

グライオンとかもいるし、後は砂起こしポケを育てるだけ

バンギは強すぎるっていうか、何か使いたくない・・・。

そうするとやっぱカバさん(カバルドン)しかいないか・・・

まぁ、卵技で怠ける覚えるみたいだし、結構耐久あるかも

砂パの面子は・・・。

グライオン、ドリュウズ、イワパレス辺りは確定・・・。

後は、カバルドン。

後2体を何にしようかな・・・悩む・・・

あ・・・・・ゴルーグがいたかww

後1体・・・う~ん・・・。

とりま、後でじっくり考えます。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。