SSブログ

ついにキターーー!!!(^∀^) [その日の出来事]

ついにやってきましたよ!この時が!

いよいよあれが復活しました!


ええ、やっとPSNが復活したんです!

久々にオンラインとかやったけど・・・。

やっぱ楽しいなw

それにしても2ヶ月くらいやってなかったから本当に

久しぶりだぜw

その日は、友達とオンラインでバイオとかウイイレを

楽しみました。

ウイイレとかオンゴールでほとんどの試合負けたww

いや、偶然じゃないんだ・・・わざとなんだ!ww

GKにパスして、そのままGKがゴールにゴールインw

1回も勝てませんでしたw

それと、昨日ポケモンの擬人化に挑戦したんですけど・・・

顔をどういう風にしたらいいか分からん!

大体の服装とかはもう決まってるんです。

後は顔だけ。ラーグが描いたら絶対ショタになるだろと

メールを送ってみた所、予想通りの答えが返ってきましたw

ちなみに、ジュペッタです。

記念すべき1人目がジュぺとか・・・・・・もうこれは愛だなw

次はレントラーとかそこら辺のキャラ描いてみたいです。

とりあえず、完成したら載せます。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

砂パ育成計画真・台風2号! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。