SSブログ

守護神 [その日の出来事]

いやぁ、昨日は気づいたら夜中だったので更新しません

でした。でも、今日はやります、はい。


・・・と、言っても、あまり更新内容がない件についてw

まぁ、動画で誤魔化すk・・・。

 

ホント、カーン大好きですよ

今見ても凄い感動する。

しかも、ちゃんとはじく時は敵がいない所に弾いてたり

味方の近くにはじいてるのが凄いなぁ、と尊敬するw

それに、あの伝説のパンチングシュートとか面白い事を

するカーンも好きだww

てか、夢の三色に吹いたw

最近、この歌ばっか聞いてます。

まじ神曲。高音質のやつケータイに欲しいわぁw

これならずっと聞いてられるぜ!

さてと、最近ずっとサッカーの動画見てるから久しぶりに

イナイレやりたくなったぜww

まぁ、リアルなサッカーと全然違うけどw

中田選手がイナイレにでてるんだからそろそろカーンも

イナイレにでてもおかしくないと思う。

イナGOの最強GKで登場するとかw

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わっほい。砂パ育成計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。