SSブログ

フォトショップおもしれー! [ポケモン]

今日の授業、ほとんど・・・というか

全部フォトショップを使った授業でしたw

で、最後にやったのは塗り絵w

でも、重ね塗りとかやってて面白かったです


あっという間の1日でした。

明日は、CG概論とデッサンⅠ

何をやるのか楽しみで仕方ありませんw

で、プラチナの現状~・・・。

今さっきヨスガシティについてジムトレーナーで

Lv上げ。メンバーは・・・。

ルクシオ、スボミー、ブイゼル、モウカザル

イーブイ、ビッパ。

メンバーはあんまり変わってないです。

ミズキから貰ったイーブイを何にするか悩んでます

普通にサンダースにするか、他にするか・・・。

てかLv24になっても未だにスボミーが進化しないん

ですけどww

安らぎの鈴持たせてるのに・・・、嫌われてるなw

イーブイに代わりにムクバードが消えましたw

で、この手持ちを見て分かると思いますが・・・。

電気に対抗できるものがいない・・・。

誰か岩or地面タイプを育てるべきか・・・。

とりあえず、その内考えておきますw

それにしても今日の昼飯の時、時間が余ってあまり

にも暇でした・・・。そろそろPSPでも持ってくかな?w

それと、今日も少し大きな地震がありましたね・・・。

授業中、皆の緊急地震速報が鳴りましたww

教室が5階だったので結構大きな揺れに感じました

大きな地震がくると思うと、安心して寝れませんね…。

でも寝なきゃ明日頑張れない…なので今日はもう寝る!

って事で今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。