SSブログ

本格的の授業へ! [その日の出来事]

ついに!明日から本格的な授業が始まります!

てか、4時間連続で同じ授業とかw

でも、面白そうです。

今日、教科書も貰ったので、少し読んだんですが

もぅ、やる前から楽しみになってきました!


D1000071.JPG

見えますかね?結構な量がありましたw

エナメルの他に手提げバック持っていったんですが

持って行って正解でしたww

でも、帰る時はかなりきつかったですねw

少し曲ろうとするだけで、簡単に傾くしw

それで、この中から面白そうなものが・・・。

D1000070.JPG

まさかのデッサン。

読んでみたんだけど、かなり面白そうでしたね!

もしかしたら、これで絵も上手くなるかもね!w

色々なポーズや、剣、銃の描き方など色々ありました

さて、それで家に帰って昼飯にカップラーメンを食べた時に

結構強い地震がありました・・・。

いや、まじでラーメン食わしてください・・・。

また思わずラーメン食わせろ!と叫んでしまったw

とりあえず、また明日の為に早めに寝ましょうかね・・・。

そういや、昨日プラチナを最初から始めたんですが

寝落ちしてしまったw

せっかく捕まえたり育てたのに・・・(;w;)

で、今はハクタイの森にいます。

メンバーは、モウカザル、ルクシオ、ブイゼル

スボミー、ムクバード、ビッパ、です。

ビッパは言わずもがな、秘伝要員ですww

多分、その内手に入るイーブイと代わるのが

ムクバードだと思いますw

いつも通り、サンダースにするか違うのにするか

悩むところ・・・。

まぁ、ルクシオは手持ち必須ですね!w

後は、好きなフローゼル、ロズレイドの為にこの2匹

案外、ダイパ、プラチナって前半にバランスのいい

メンバーが集まりやすいですねw

さてと、今日はとりあえずここまで

明日の為に今日は早めに寝ます

では、今日はこの辺で(^^)ノシ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。