SSブログ

やっと休みが・・・。 [その日の出来事]

学校があるだけで、1週間が長く感じました

で、そのお陰で更新ストップしすぎた・・・orz


そして何故かmicrSDが見つからない・・・。

画像が貼れないじゃないか!

とりあえず、報告だけでも・・・。

DVD付き FAIRY TAIL 第26巻 特装版 (少年マガジンコミックス)

DVD付き FAIRY TAIL 第26巻 特装版 (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 真島 ヒロ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/04/15
  • メディア: コミック

 

ああ、この方法があったか・・・。

うまくできてるか分からないけど・・・。

表紙が・・・ねw

買う本間違えたかと思ったぜww

で、特典のDVDが・・・エr(ry

いや、だって○○○の○○が丸見えとかやばいでしょ

うん、エrDVDと思われても仕方が無いww

27巻の今度のDVDは学園のやつだったかな?

次は普通に楽しめそうですw

で、内容を少しだけ言うと・・・。

ザンクロウの使う魔法はやっぱりでした

でも、ただの火じゃありません・・・。

まさかの火ですw

何か、急に今無双系がやりたくなってきた・・・

約1年ぐらいはやってないと思う・・・。

呂布使って大暴れしたい。

ちょいと6の公式サイトみてきますかな・・・。

今日貼るはずだった画像は後程

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。