SSブログ

なるほど、どうりでEDがグレイなわけだ [フェアリーテイル]

昨日、今頃卒業祝いでという事で、食べに行ってました。

帰ってきたら、23時近く・・・。

風呂入ったりしてたら、あっという間に時間が過ぎて

1日くらい更新しなくてもいいかな、って気になってました。

すいません(^^;)


そして、昨日帰る途中に本屋に寄っていきました。

で、今回はいつも使ってるPCじゃない奴で更新してるので

画像は貼れませんが、スラもりの3巻を買いましたw

何となぁ~く、本のタイトル見てたら、3、4、5巻が売ってたw

で、帰ってきて早速久しぶりにスラもりを読みました。

やっぱ、漫画のスラもりは面白いですねw

てか、漫画のスライバが可愛いすぎるw

主人公達には厳しい口調なのに、年上とか強いスライムには

ちゃんと敬語使うのねww意外な一面で驚いたw

さてと、本題っと。

今日のFT、何だかグレイが気になりますね・・・。

てか、やっぱり番外編だったか・・・。

いつになったら、ギルダーツはでてくるんだか・・・。

何か、絶対あれはグレイが操られてると思うんだ。

それにしても・・・。

シャルルがドアノブ取った時のハッピーとのやり取りが凄く

可愛かったwwやっぱ、ハッピーもシャルルも可愛いなww

それで、今回の話で何でEDがグレイなのかが納得した。

きっとこの後何かがあるよね、うん。

てかウェンディってあれしか服ないの?

ナツ達と会う前に何か色々と買い物してたよね?

はっ!そうか、きっとあれだ!

同じ服が何枚もあるのか!

・・・てか。  ↑

この話どうでもいいwwww

ふと思っただけです、はい。

そういや、マブカプ3かジョーカー2プロを買うか真剣に悩む

今日この頃・・・。

ジョーカー2買ってもな・・・モンスターが増えてるだけで結局

ストーリーとかほとんど変わってないんだろうなって最近気づいた

やっぱやるなら、何か新しいものの方がいいよね!

やっぱ、買うとしたらマブカプになりそうです。

ジョーカー2プロを買う確立は低くなりそうです。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。