SSブログ

Q:暑いのは嫌だ!A:クーラードリンク飲めばおk! [モンハン3rd]

さて、マブカプ3を買おうという決心はついたんですが

色々やってたら、買う時間がなかった・・・。

てか、何のために車の免許とったんだか・・・。

まだ2回しか乗ってないんだぜ!

一人だと不安だから、絶対に一人じゃ行かないんだ!

で、親とか待ってると15or16時になるんだぜ!


つまり、自転車で行けと・・・w

今日、財布の中身を見たらマブカプ3を買う位のお金は

ありました。でも、本当に買うか悩むな・・・。

もしジョーカー2プロに何か物語の変更があったら・・・。

ああ、そう考えてしまうとなぁ・・・。

とか言ってるけど、気づいたらきっと買ってますねw

さてと・・・。

 

今度は皆でボルボロスを矢切りで倒しました!

ボルボロスの前にクルペッコ編もあるので、ぜひそっちも見て

行ってくださいね!

で、今日はロアル亜種とナルガを撮りました。

そのうちビワが動画をニコ動に投稿してくれるはずです。

結構、矢切りにも慣れてきましたね。てか、本当はネタで使うつもり

だったんだけど、気づいたら皆でモンスターを矢切りで倒す動画を

あげようぜ!って事になってました(;w;)

まぁ、別にいいんですけどねw

さてと、今日はこのくらいにして、明日買う為に(タブンネ)早めに

寝ておくか・・・。と、その前に風呂。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。