SSブログ

なんもしてねぇぇww [その日の出来事]

昨日、起きて時間を見たら・・・。

14時30分!!!

さすがに寝すぎたと思いましたw


そんな1日は、親と姉がどこかに出かけてたようなので

1人家でパラダイスしてました。

何をしたかというと、昔の懐かしいゲームやってましたw

チョロQ64やったり、F-ZEROやったり・・・。

何か最近、レース系にはまってるな・・・。

あれ、そういえばヤンガスのダンジョン進んでない・・・。

そして、なぜだか今物凄く、時の探検隊がやりたい。

レントラー育てるか・・・。

よし、やろう。

てなわけで、特に何もしてない1日だったので更新内容が

いつもよりへヴォイですww

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。