SSブログ

圧倒的な強さ [ドラクエ]

ついに明日!高校の卒業式です!

明日に備えて、今日も早く寝るつもりです。


ええ、昨日は23時に布団に入ったのはいいものの

デスタムーアに挑んだら!

デスタムーアを倒しました!!!

多分、原因は戦闘メンバーに回復役を2人もいれてた事

回復役が二人同時にやられては負けるも当然。

さらに、デスタムの為にLv上げしてたらドランゴがLv25で

ザオリクを覚えてくれた!お陰で戦闘もかなり楽になった!

ドランゴは灼熱とか息系特技を覚えてるので、MP消費する

ものはザオリクのみ!ザオリク使い放題!

デスタムも少し戦闘方法を変えただけでかなり楽にw

それにしても・・・。

ⅥのEDは悲しいな・・・。

てか、中途半端なとこで終わってるw

あの後、バーバラはどうなったんだか・・・。

で、あの卵は何が生まれたのか・・・。

謎だらけだぜ・・・。

で、クリア後に隠しダンジョンがあるデスコットに

行き、ダークドレアムの隠しダンジョンに行けるとこ

まで昨日はやって終わりにしました。

そしたら・・・。

気づいたら・・・夜中の2時・・・だと・・・。

結局寝る時間は変わりませんでしたとさw

きっと、今日もそんな時間になるだろうなw

で、今日は・・・。

ダークドレアムに挑戦!

結果、・・・!





・・・・・見事、完敗!(^q^)

メインパの主、ハ、ドラ、チャの時は結構いい勝負

してたんですが・・・。

メインの4人がやられた瞬間、ドレアム様が本気モード!

バーバラ、テリー、ミレーユがドレアム様のはやぶさ斬りの

餌食に・・・w

見事な程の完敗です(^^;)

てか、ドレアムの所に行くまでの敵が強すぎるww

ドレアムの所にたどり着いた時にはMPがほぼ尽きてるw

メタルキングでLv上げして、また今度挑みますw

後は、装備だな^^;

ちなみに、クリアするまでのプレイ時間は、48:50。

今までやってきたシリーズの中で1番時間が掛かったと

思います。てか、デスタムが3連戦なのがきつい^^;

そう考えると、ミルドラ、ラプソン、は楽ですねw

さてと、そろそろ風呂入って寝ようか・・・。

遅刻したくないしw

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

充実した1日卒業! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。