SSブログ

卒業! [その日の出来事]

日付的には、昨日卒業式がありました!

長かった高校生活も気づいたらあっという間・・・。

未だに、まだ登校日があるような気がします・・・。

たまには高校にも顔ださないとね・・・。


さて、と。卒業式以外にこれといった事がないww

まぁ、久々にヤンガスのダンジョンやり始めた事くらい。

魔導の宝物庫460F~665Fまで進みました。

後少し・・・。あと少しなんだが・・・やはり長いww

いい感じの調子で進んでたのに、少し最悪な事が・・・。

強化の壺に大親分の盾を入れる→壁に向かって投げる

→壺が割れる→まさかの割れた所に罠が・・・!

→しかもその罠、アイテムをモンスターに変える罠・・・。

・・・・・・・・・・・・orz

大親分の盾が無くなっただけで、かなりきつくなりました・・・。

大親分の盾に、炎の金印とか炎の印が沢山ついてたのに・・・。

しかも、大親分の盾は、攻撃受けたらたまに怯え状態にするから

かなり便利。それに、防御力も高い。

117くらいあった防御が、今では80まで下がってしまった・・・。

まぁ、代わりにみかがみの盾が拾えたのはラッキー。

みかがみの盾に炎の印やらフバーハの印をつけたら防御面は

大親分の盾に劣るものの、固定ダメージの炎ダメージがかなり

軽減されました。灼熱の80ダメージが8ダメージまで減ります。

これならダースドラゴンのどこからくるか分からない灼熱の脅威

がかなり減りました!灼熱とか激しい炎の固定ダメージ軽減

もいいんですが、1番助かるのは地雷のダメージが減ること!

たまに秘密の階段の周りにある8個の大型地雷を踏むと即死級

のダメージを受ける、1/4くらいまで減らしてくれる!

とりあえず、今日までの目標は800F位まで行く事ですかね。

まぁ、DQⅥもあるんで、進むには結構時間が掛かるかも・・・。


あ、ダンジョンの事だけでこんなに記事かけたw

一昨日のFTは・・・もう、やばい。

エルザとウェンディのどっちも泣ける話・・・。

てか、エルザがウェンディをFTに誘う所で終わるなんてw

来週、ついにギルダーツが出るかと思ったら、何だか

次回予告が番外編っぽい感じでした。

ギルダーツの声優・・・誰になるんだろ・・・。

ギルダーツのイメージにあった人になりますよーに!

ラハールの声、何か微妙だった気がするw

ラハールだったらガンダムOOのティエリアの中の人と

同じでも良かった気がする、キャラ似てるからw

それと、EDがオラシオンセイス戦仕様になってました。

何か、もう少し続くと思ってたけど、あっという間だったなw

きっとエドラス編もあっという間に終わるんだろうなw


よし!ダンジョンやろう!

あと334Fだ!

では、今回はこの辺で(^^)ノシ

(遅くまで起きれるって最高☆)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。