SSブログ

充実した1日 [その日の出来事]

今日は、いつもと違って充実した1日を過ごしました

ただし、午前中に学校の入学式用にスーツを買う予定

だったんですが、案の定起きるのが遅く、11時くらいに

起きてしまいましたw

・・・お陰で親に怒られたw


13時くらいまでスーツを見て、14時に学校の説明会に

行きました。で、その後スーツをまた見回りました。

意外にも種類が沢山あったので、結構悩みました。

で、決まったのが19時w

15時から4時間もかけてしまったw

それで、明日は高校最後の学校の登校日。

時間はいつもの投稿時間なので、いつも通りの時間に

起きてたら間違いなく遅刻だw

なので、今日はもう寝ます。

あ、少しだけデスタムーアに挑戦してみます。

主、ハッサンLv40。チャ、バLv39でも勝てないって

どういうこと・・・w

テリーとドランゴをPTにいれたいのにLv差が激しすぎる。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つのドリル確1圧倒的な強さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。