SSブログ

つのドリル確1 [ポケモン]

昨日、ブログを更新した後、ずっとDQⅥをやってて

気づいたら朝になってましたw

お陰でその後寝て起きたら12時40分に起きたw


つのドリルは、確定1ですよ!w

やっぱり、バギーさんの動画は面白いw

そのうち、ランダムバトルとかやっててバギーさんと当たらない

かなぁ~ww

そういえば、つのドリルで思い出したけど、ゴーストパ揃えないと

なぁ~・・・。

まだシャンデラとブルンゲルしか育成してないしw

あれ?そういえば、あと4匹なんだっけ・・・?

デスカーン、ジュペッタ、ゴルーグ、・・・あと1匹・・・。

そうだ!フワライドだ!w

シャンデラ、ゴルーグ、ジュぺ→攻撃型

デスカーン、ブルンゲル、フワライド→耐久型

まぁ、ちょうどこんな感じで分かれますね。

そういえば、ランダムバトルでズルズキンを使ってみたけど

そこまでズルズキン活躍しなかったぜ!

ローブシンというやつのばかぢからで即死なんだぜ!

さてと、明日(今日)は14時から専門学校の説明会があるので

ちゃんと起きれるように、今回はこの辺にして寝ます。

あ、でも少しだけランダムバトルやりたくなったw

では、おやすみなさい~(^^)ノシ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。