SSブログ

何気にスクリーンショットができた [ドラクエ]

やばい、昨日の1日は酷い1日でした。

朝起きてから、今現在まで、首が痛いです。

きっと寝違えたんでしょうねww

未だに痛くて左向けませんww


さて、昨日適当にPCいじってたらできたんですが

このPCでも、スクリーンショットができました。

その証拠に・・・。

[GBA] ドラゴンクエストモンスターズ キャラバンハート_01.png

はい、PCに入ってるドラクエのキャラバンハート。

闇の精霊かっこいいですよね。

うん、それだけw

てか、今気づいたけど、闇の精霊が光の波動ってw

キラーマシン2はきっと物質系最強のドラゴンマシンに

する予定だったんでしょうね。べホイミしか覚えてねぇw

モンスターファームアドバンス_01.png

他にも、モンファのアドバンスだったり・・・。

アローヘッド系可愛いよね、うん。

モンスターファームアドバンス_02.png

この能力に吹いたww

回避1ってw

色々酷いですなw


さて、スクリーンショットの話はこのくらいで。

久々に、動画貼ります。ペタッ!

 

やばい・・・コイキングを侮っていましたw

このコイキング最強すぎるww

それと、この実況者さん、ポケモン実況の中では有名な人

らしいです。てか、最後運よすぎるww

そして・・・。

 

まさかの、てらげさんとバギーさんの対戦動画w

バギーさんのテンションが高すぎてやばいw

 

最後に、ぷよぷよ通の神曲

ぷよぷよの中じゃこの曲が1番好きです。懐かしい。


さて昨日、ドラクエⅥはついにデスタムの城に辿り着きました

で、Lvも高い事だし思い切ってデスタムーアと戦ってみよう!

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・負けましたΣ(・ω・;)

少し、デスタムーアを侮っていましたw

第1形態のおじいちゃん形態で負けましたw

流石デスタムーア、強いw

もっとLvを上げよう・・・。

Lvを上げつつ熟練度上げて、金ためよう・・・。

さて、Lv上げするか・・・。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終決戦の予感!つのドリル確1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。