SSブログ

Ⅵの井戸はどうなってるんだ・・・w [ドラクエ]

井戸に入ろうとするたびに、いどまねきと戦闘になります。

Ⅵ程井戸でいきなり戦闘!ってのはないですねw

まぁ、今では楽に倒せますけどw


昨日は、時間が時間だったので更新しませんでした。

そして、その日の夜中は久々にモンバトやってました。

何か、必殺技のヴォルバーンがある意味で凄いって聞いた

から、実際にやってみたら・・・、そうか分かった。

持ってる人は、タバサでやってみてくださいなw

さてと、DQⅥの今の状況。

1日中DQⅥやってたせいか、かなり進みました。

昨日は人魚の話辺りだったのが、さっきまでで『さびた剣』を

入手。主人公の秘密と、カルベローナでのバーバラの秘密

そして、レイドック城での主人公の過去の思い出など、感動的な

場面がいくつかありました・・・(;Д;)

で、今はさびた剣をラミアスの剣にする為に剣職人の情報を集める

為に、情報屋のモックの変装を3回見破るところです。

今、1回目をクリアしたので、後2回・・・。

結構町も広いので、探すのが大変です・・・。

それにしても、あまりにⅥはどこに行けばいいか分からないので

気づいたら皆のLvが30越えてますww

グラコスのとこも楽だったw

何故か、グラコスは物理攻撃の時はバーバラしか狙わないww

それと、主人公の故郷が魔物に襲撃された時の魔王の使いも

主人公しか狙ってこなかったなwwこれは仕様なのか?ww

結構、物語も後半になってると思いきやまだまだあるようです。

まぁ、まだデュランとかヘルクラウドとかと戦ってないしね・・・。

ま、楽しくやっていきたいと思います。

とりあえず、誰かに話しかけた後に仲間に話しかけて、たまに

仲間の誰かが面白い事を言うので、それが楽しいですw

では、今回はこの辺で。

ちょっとモンバトやってからまたⅥやろっかな。

そういや、まだダークドレアム倒してないなw

それでは!(^^)ノシ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。