SSブログ

どっちを冒険してるのか分からなくなってきた。 [ドラクエ]

何と、起きたら12時!w

さすがに寝すぎたと思いましたw

いつもだったら遅くても10時とかに起きるのに・・・。

まぁ、朝の6時まで起きてたから仕方が無いか・・・。

くそっ!遅く起きた分だけの時間が勿体無い!


起きたのが12時だったので、対して何もやってません。

やったといえば、やっぱDQⅥか・・・。

起きて少しやって気づいたら13時になってて、バイオやったら

14時なってて、で。PS3でyoutube使ってFTのファントム編を

見てたら親が帰ってきて、気づいたら18時30分位になってて

飯食ってたらFTが始まり、その後はずっとDQⅥやってたら

もうこんな時間・・・。

それにしても、今週のFTにも泣かされました・・・。

何か、ホットアイ(リチャード)とウォーリーの話に感動!!!(;w;)

後は、ナツがゼロを倒す少し前にイグニールがでてきた辺りとか

漫画じゃなかった所もあって今週は神回でした!

・・・え、一夜?

・・・ダメだ、思い出しただけで笑えるww

エルザも大変だな、あんなのに好かれるなんてw

しかも、今週もいいところで終わりました。

ホットアイが逮捕されて、次はお前だ!とラハールの台詞で終わり

ましたとさ、めでたしめでたし。

・・・、ってめでたくねぇww

次回は、『たった一人の為のギルド』ですな。

ああ、あれか・・・。また涙腺が2回崩壊する予感がする・・・。


さてと、DQⅥの現状報告。

たった今、鏡姫の城に到着した所です(城の名前忘れたw

まぁ、分かりやすく(?)言うと、空飛ぶベットを入手したばかり。

で、これからムドーの城の前の火山みたいなダンジョンでお金

稼ぎをしようかと企んでいます。

踊る宝石・・・、金になるんだぜっ!

1匹倒すだけで444Gも貰えるなんて何て金稼ぎモンスターw

でも最初・・・444って何か不吉な数字だな、と思いましたw

金稼いだら、その鏡姫がいる所の城で装備を揃えます。

あ、もうバーバラとかチャモロがスクルトやべホマを覚えたので

ミレーユ多分使わないかもw

てか、使わない気でミレーユの装備全部売ってしまったww

バーバラ以外はLv20前半、バーバラはLv18です。

皆後少しで戦士、武闘家、僧侶×2の熟練度が8になるぅ~。

だから次は、主人公は魔法使い、ハッサンは戦士、チャモロと

バーバラは魔法使いを極めたいと思ってます。

極め終わったら、魔法戦士、パラディン、賢者×2にする予定。

多分、全職業を極めるのは全クリしてからだろうな。

よし!これから風呂に入って続きをしてきます!

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。