SSブログ

ムドーを倒していいムードー [モンハン3rd]

はい、だじゃれです。

Ⅵやってたらハッサンが言ってた駄洒落ですw


とりあえず、Ⅵの現状報告

何とかムドーを倒して、ダーマ神殿で転職ができるように

なりました。

やっと、これで転職ができる・・・。

ビワから聞いた話だと、戦士→魔法使いだと魔法型

魔法使い→戦士だと攻撃型になるって聞きました。

ホントかどうかは分からないけど、とりあえずは自分の好きな

順に職業を極めていきたいと思います。

とりあえず、主→戦士、ハ→武闘家、ミ→魔法使い

チャ→僧侶、バー→僧侶。今のとここんな所かな。

メンバーにバーバラいれたいんだが、ミレーユがスクルト覚えて

外せなくて、チャモロ外そうかと思ってたらザオラルとべホマ覚えた

から余計外せなくなったww

主人公は外せないし、ハッサンはせいけん突きと捨て身が強い

まぁ、僧侶で回復呪文覚えられるから、ミレーユ外してバーバラいれる

とかっていう手もあるな・・・。

いや、でも馬車の中で育てるって方法もあるな!

まぁ、のんびりやりますか。


 

昨日、ビワ達と遊んだ時に撮った矢切り動画

まずは初めにアオアシラで挑戦です。

火事場で矢切りしたけど、結構怖かったww

自分のキャラ名は、Curse-dollです。

名前の由来?もちろんあの子に決まってるじゃないか!

分かる人には分かるネタです。てか右のサイドバーに沢山ある。

さて、友人達とアドパしながら更新してたらこんな時間。

アドパが終わったら、DQⅥを少しだけやりたいと思います。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。