SSブログ

2011-02-01 [フェアリーテイル]

2月突入です!

もう1ヶ月も経ちましたか・・・。

いやぁ、時間が過ぎるのって早いなぁw


昨日のフェアリーテイル。

エルザvsミッドナイトの戦いがメイン。

結構アニメ版だと漫画版と違って台詞変わってたり

付け加えてあったりしてますね。見てて分かった。

で、漫画版じゃ六魔将軍は楽園の塔から連れてこられた事は

裏設定だったんだけど、アニメ版じゃ普通に六魔の楽園の塔の

姿がありましたね。ミッドナイトの小さい頃はあんま変わってないw

それと、エルザがミッドナイトを倒した時に流れたBGMが卑怯すぎる!

シモンが死んだ時のBGMだと!反則だ!

もう少しで泣きそうになったじゃないか!

で、ミッドナイトを倒した事でブレインの裏の顔、ゼロが登場。

相変わらずの呂布ボイス、かっこぇぇ・・・。

ゼロにフルボッコされたナツ達、ゼロはケットシェルターに

ニルヴァーナを撃とうとした所で終わりました。

来週で何かナツ(+ジェラール)vsゼロになってる・・・。

ほんと、気づいたらもうこんな所か・・・。

さらに来週になったらもうドラゴンフォースになるじゃないか?


さて、今日は学校のクラス全員で福島まで行きます。

福島の水族館に行ったりと、楽しめそうです。

なので、今日はもう早めに寝ます。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。