SSブログ

そう簡単に♀はでないか・・・。 [ポケモン]

昨日の火曜日はクラス皆で福島の水族館に行ってきました。

いやぁ、福島久々に行きました。

いつぶりだろ、福島に遊びに行ったの・・・。

水族館なのに鳥とかいたのは突っ込んでいいのかな?w


さて、本題。

さっきドリームワールドでコリンクがでたので・・・

『コリンクktkr!絶対仲間にするしかねぇ!』とはりきって

アイスクリーム作りを成功させたんですが、結果は・・・。




3匹目の♂!!!

やっぱり♀ってでにくいのかね・・・。

新しく空も行けるようになって、グライガーが出てきて歓喜!

だが、現実は厳しかった・・・。

またしても♂だ!

1週間だけ出るのが♀固定キャンペーンとかって・・・ないか。

そういえば、昨日校外学習に行く前の日にズルッグの孵化作業

していたら、かなりいいズルッグが生まれました!

HP20-攻撃19-防御31-特攻29-特防31-素早さ31

文句なしの神固体値です!

まぁ、どうせだったら攻撃と特攻が逆だったらよかったんですけどw

とりあえず、このズルッグを育てたいと思います。

性格はのんき、特性はだっぴです。

努力値は、HP252-防御128-特防128に振るつもりです。

とりあえず、防御と特防だけでも努力値振るかな・・・。

128だからタウリン系あげればすぐ溜まるし。

って事で、ズルッグ育ててきます!(^^)ノ

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。