SSブログ

ルーシィの父親が髭そってサングラスをかけると・・・! [その日の出来事]

つまり!ウェスカー!

ルーシィの父親って絶対サングラスつけたらウェスカーになる

と思うんですよね!・・・え?ならない・・・?


日曜日にやってはいけない事をしてしまった・・・。

ワンピ見逃した!くやしい!

まぁ、youtubeで探せばあるんでしょうけどね(^^;)

日曜日のポケモンでこんなズルッグが生まれました。

HP19,攻撃31,防御31,特防31

HPがもう少し高ければいいんだけどなぁ・・・。

性格がのんき!攻撃下がって防御上がる!

う~ん、元々火力の無いズルズキンがさらに火力無くなるとか

結構痛いですな。まぁ、でもズルズキンは耐久型にするし

そこまで気にしなくてもいいかもね。

気にするのはHPだけどね!

さてと、もう2時か・・・。

確か今日、テストがあった・・・はず・・・。

いや!あるんだよ!

なので、今回はこの辺にしておきます。

では、また今度(^^)ノシ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜中なのに騒がしい2011-02-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。