SSブログ

6つの祈り [フェアリーテイル]

あれ?もう1時か・・・。

さっきまで0時だったというのに・・・。

全く、時間の流れは早いですな。


さて、少し前まで友達とアドパやってました。

色々と手伝ってもらったお陰で、ジョーさんの大剣

など、色々な武器が強化できました。

特に、友達にクルペッコ手伝って貰ったお陰で

笛吹き名人、広域化+2、早食い+2、隠密

という、笛用の装備ができました。

ま、ビワと違ってこの防具は防御が低いんで

戦わずに吹いてるだけですねw

頭、腕、胴までがペッコUで腰がバンギス

足がアシラレギーヴ(下位)

最大強化までしても358しかありませんw

で、今はネブラの笛を強化中。

何か棺桶みたいでかっこいいです、気に入ってます。

さてさて、先週の月曜日のFTの話・・・。

ひとつ言っていいかな・・・。



コブラのやられ方があまりにも酷すぎる!w

いやぁ、叫びで瀕死になるって相当ないですよね(^^;)

まぁ、耳が良すぎるせいでコブラにとっては気絶する程

だったんでしょうね。

それにしても、叫びのシーンかっこいいなぁ・・・。

で、今週の月曜日のFTでコブラはブレインに止めをさされて

しまいます。オラシオンセイスで1番好きなのがコブラなのに

オラシオンセイスの中で1番やられ方が可哀想だったのが

コブラだと思います。あのシーンは、結構きましたね。

で、来週はいよいよエルザとミッドナイトとの戦闘です。

でもよく考えたら、進み早いなw

あともう少ししたら終わっちゃうじゃないかw

でもま、意外と長いんですよね、ニルヴァーナ偏って。

ま、来週も楽しみにしてます^^

では、今回はこの辺で!(^^)ノシ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。