SSブログ

昨日のようになるわけには・・・。 [その他]

昨日、ポケモンを見終わった後寝てしまって、起きたら

なんと1時30分っていう・・・。

そして、今日もさっきまで寝ててさっき起きて風呂入る

っていうね・・・。

寝てる時間でシャンデラのLv100にできたのに!


さて、そんなわけで夜中の更新。

学校から帰ってきて、ドラえもん見た後にPCつけて

Yahoo!のトップページを見たら、何とモンハンオラージュ

が特集されてたので、ちょこっと拝見、立ち読みしました。









・・・・・・買いたくなった!!!

描いてる人が真島さんっていうのもあるし、読んでみたら

結構面白かったです。まぁ、モンハンだからさらに面白い。

思ったけど、これ描いてるって事は真島さんはモンハンを

やった事があるんだろうかね・・・?

でなきゃ、レイアの回転攻撃なんて描けないよね・・・。

さて、寝てしまったせいで更新する時間がありません。

ま、昨日は学校があったけど、今日は土曜日だから何時

まで起きてても平気なんだけどね。

さて、シャンデラ育ての続きします!

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6つの祈りかそくって恐ろしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。