SSブログ

ワイルドな大回転 [その他]

今のモンハンの称号です。

ワイルド(ティガ40頭討伐)な大回転(ドボル20か30頭討伐)

しばらくはこの称号にするかなw


さて、昨日の火曜日は学校帰りの途中

やっと自転車のギアを直しに行きました。

流石にギア1で学校まで行くのはきついんでね。

2000円くらいするかと思いきや、まさかの500円で

直せましたwで、そのまま帰る途中にちょっとツタヤに寄り道

前から気になっていた、とある物を買いました。

そのとある物とは・・・。









D1000058.JPG

『モンスターソウル』です!

描いてる人がREVEやFTと同じ真島さんなので

1巻、2巻買っちゃいました。真島作品大好きです(^ж^)b

ただ、これって1巻と2巻だけしかないんですよね(^^;)

もっと続いたら面白そうだと思うんだけど、・・・残念だ。

まぁ、短いけど、面白かったですね。

主人公と仲間達が魔物とか、何か新鮮な気がします!

で、最後まで読んであとがきを見て気づいたんですが・・・。

モンスターソウルのマミィはFTのエルザの元になったんですね

読み直したら、確かにエルザに似てる所がいくつかありました。

アキ(主人公)は、きっとナツのボツの絵を元にしたんでしょうね

ナツのボツ絵には頭に二つの角がついてたし・・・。

で、まさかの魔狼の姿になれるっていうね。びっくりしたよ。

ま、今度真島さんの作品がでるとしたら主人公の名前は

きっと『フユ』になるのかな?

でも何か冬って名前って感じがしないなw

確か、モンハンオラージュの主人公はシキだったはず。

ま、どっちにしろモンスターソウル買ってよかったです^^

てか、最近新しい漫画でも集めようかなと思ってるんですよね

モンスターソウルはそう思ったきっかけです。

前から読んでみたかったので2巻とも買ったらまさかの2巻で

最終話っていうねw

FTは40か50巻くらいまで続いて欲しいですな。

では、今回はこの辺で。

早めに寝ないとまた朝の登校が辛くなる・・・。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。