SSブログ

24巻やばすぎる・・・!! [フェアリーテイル]

昨日の学校本当は、早く帰れて家に帰れるはずだったんですが

家の鍵を忘れてしまうという失態をしてしまったせいで、親が帰ってくる

のを待っていたら4時になってしまいました(^q^)

いつもとあんまり変わらない時間に帰ってきましたとさ、めでたしめでたし


さて、昨日いった例の物を買ってきましたよ!

D1000040.JPG

家に入れなかった為、外で撮りましたw

親が帰ってくるまで24巻を読んでました。

そしたらなんと!24巻には・・・!

ある人物が、○○てたんですよ!

あれはもう、感動した。

ネタバレなんで上は○で控えましたが・・・。

あえてヒントを言うなら、表紙の誰か2人に関係が

ありますね。

ふっふっふ、読めば分かりますよ絶対に。

で、DVDの方も早速見ました。

あれ?勘違いしてたみたい。

1話~38話までを特別編集、総集編という内容

勘違いしてたようで、1~38話が見れるものだと・・・(;w;)

でも、凄くよかったと思います。

これで、これをビワに見せればきっとFT好きになってくれるな、うん

ファントムロード編が異常に長いのに、ロキ編があっさり終わったw

しかも、最後の楽園の塔は中途半端な所で終わってしまうし・・・。

ま、次にDVDがつくのは26巻みたいですし、それまで我慢

それはそうと、昨日の金曜日がFTの24巻の発売日と同時に

ポケモンのゾロアの映画のDVDの発売日でもあるじゃないか!

きっとサンタさんが届けてくれるはず・・・!?(ないないw


今回はとりあえずこの辺にしておこう。

では、また今度(^^)ノシ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上位ティガktkr!あと少しで誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。