SSブログ

あと少しで誕生日 [その日の出来事]

そういえば、もう少しで誕生日が近づいてきてます。

後、このブログは今年の10月後半くらいで3年目に

なるのかな?気づけば結構やってるもんだ。


今日(昨日)は特に何にも無い1日。

朝起きて、15時までモンハンやっててその後に

教習所にいって、18時に帰ってきました。

で、その後はドボルベルク狩って、気づいたら21時に

なったので、ワンピの映画を見て、見終わった後にPC

つけて適当な動画を見てたらこんな時間になりました。

今日は、11時~13時まで教習があるので、それが終わったら

友達の家にでも遊びに行こうかと思います。

久々に、皆集まって狩りに行きたいですしね!

そんなモンハンですが、HR6になったけど、ティガしか狩ってない

ので、キークエとかは全然終わってません。

下位ティガなら8分、上位ティガなら20分くらいで倒せます。

ティガとティガ亜種2頭同時討伐は、30分位かかったかな?

原種はすぐ倒せたけど、亜種は中々体力が高かった気がする・・・

この後もティ狩りでもして、ティガ防具をそろえたいと思います。

てか、何故か知らんけど急にフローゼルが育てたくなりました。

モンハンがひと段落して、ヒトモシの努力値振りが終わったら

育てようかなぁ、と思います。

では、今日はもう寝ます。

ではでは~(^^)ノシ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。