SSブログ

ダークドレアムまじダークすぎる。 [ドラクエ]

昨日こそは溶融を持って学校に着く予定だったんですが

なんと今日も遅刻ぎりぎりに学校に着きましたw

ほんと、運だけは良いですw


しかも、3時間テストがあったんですが

てっきり早帰りだと思って4~6時間目の授業の用意を家に

忘れましたwwいやぁ、楽な授業でよかったわぁw

んで、学校から帰ってきてバトルロードをやってました。

ゾーマつえぇ!状態だったのですが、よく考えたらゾーマは

呪文が強いだけな事に気づいたので、モンスターマスターで

プラチナキングを使って倒しました。でも、意外と苦戦しましたね。

で、その後の魔王はナイトリッチとデンタザウルスとレックスで。

やっぱりナイトリッチとデンタの組み合わせは良いですね。

それで、最後のエスタークを倒して、ついにダークドレアムだ!

・・・・・・今までのは小手調べ・・・だと・・・。

9連戦の次は10連戦の魔王戦です(泣

しかも、みんな真魔王状態です(笑える

竜王の時点でHPが6000越えしてました。

普通の状態でも7000あったゾーマなんていくつだよぉ~。

・・・。

・・・・・・12500・・・だと・・・。

うん、勝てないww\(^o^)/<オワタ

ゾーマで止まって、またゾーマで止まりましたw

こんなのどうやって倒せばいいんだ・・・。

とりあえず、攻略サイトかなんかを頼りにしてみるかな。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ

フシデ育ててきます!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

非常に眠い・・・。ポケモンな1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。