SSブログ

ポケモンな1日 [ポケモン]

昨日、朝の5時まで起きて昼の12時に起きました(w

しかも、昨日は友達が大学の受験だったので遊べずに1日中

家で過ごしていました。結構、暇だったんだぜ!


昨日、PGLでポケモン図鑑、Cギアのスキン、ミュージカル新曲を

貰いました。図鑑とCギアのスキン↓

D1000038.JPG

チラーミィかわいいなぁ・・・w

D1000037.JPG

図鑑の最初に御三家がでてきます。


さっきまでフシデの努力値振りをしてました。

今はもうホイーガになってます。

攻撃の努力値は振り終わったので次は素早さの努力値を振ります

よし、素早さの努力値振り終わったら寝ます。

では、今回は短いけどこの辺で(^^)ノシ

(・・・いつも文短いですよねww)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。