SSブログ

非常に眠い・・・。 [その日の出来事]

ちょっと今非常に眠いです。

昨日寝るのが遅かったからかな・・・。

お陰で今日は遅刻しそうになったぜ!

明日こそは余裕を持って学校につくようにしたい!


さて、さっきまでは昨日でたフシデより高個体値のフシデがでないかなと

思って孵化作業してました。結果、全然だめでしたw

いいのがでたとしても、性格がだめだったり特性がだめだったりと。

そろそろ昨日のフシデに努力値を振るか・・・。

でも、今ゼブライカ育ててたんだよね・・・。

そしてサマヨールも育てたい。きせきの進化持ちサマヨール。

一応、技は鬼火、シャドーパンチ、痛みわけ、ねむる、にするつもり。

ダメージ計算したところ、逆鱗ガブリアスの攻撃でも確定3だそうで。

そうだ、昨日のランダムマッチの初勝利のビデオナンバーでも。

52-66456-61297です。

オノノクスは多分育てたとしてもそんなに使わないと思います。

あまりにも強すぎるのでw

さてと、ドークのギガスラッシュ対策にでも虹孔雀つくってきます。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。