SSブログ

まさかの出費・・・。 [その日の出来事]

昨日、ソファーで寝なきゃよかった・・・。

最近、布団というもので寝てない気がする・・・。

お陰で肩が痛いぜ!


まず、昨日の出来事。

昨日、初めてバトルロードのWi-Fi対戦をしました!

で、初対戦の時に・・・。

「アーケードでやってる子供達がいるんだし、勝てるわけないな」

とか思ってやってみたんですが・・・。

何とかぎりぎりで・・・・・・勝てたw

やっぱり凍てつく波動は高性能ですw

相手の子がSPカードの稲妻の剣を使って

皆の攻撃に稲妻属性のダメージが加わるんですが

見事、凍てつく波動で消されましたww

いやぁ、実にかわいそうだったww

テンションなんかも元に戻せるし・・・。

おまけに勇気ゲージを減らせるし・・・w

いてつくはどう最高w

それと、昨日はFT22巻の発売日!

というわけで、友達と一緒にTUTAYAに行きました。

D1000024.JPG

はい、22巻です。

何か、鎧を着てないエルザにちょっと違和感w

さすがに表紙では服を脱がないグレイw

それで、友達が22巻の下の方にある物を見つけました!

そのある物とは・・・。

D1000026.JPG

え、こんなの同時発売だなんて聞いてない・・・。

思わず買ってしまった・・・。1429円。

でも、買って後悔はしていない!

D1000031.JPG

見えにくいとは思いますが・・・。

上の2つはコミックス着せ替えカバー。

下の方は、カスタマイズステッカー。

DSとか携帯電話とかに貼るシールです。

D1000030.JPG

↑これは、ポストカード。

前に勝ったファンブックに書いてあったけど

渋い絵もたまには描きたくなるそうなんですw

で、ナツかっけぇぇぇw

D1000029.JPG

上の方は、ハッピー&プルー シール

下の方は、さっきと同じポストカード。

使うなんてもったいない、とっておく。

D1000028.JPG

何かちょっと暗いけど、気にしない方向で!

ファンブックにもあった絵。

エルザの迷彩鎧があるという珍しい絵。

ちなみにこれはクリアファイル。

D1000027.JPG

キャラクタートランプ。

使いたくないけど、FTのトランプ気に入ったw

D1000025.JPG

で、最後にメモ帳。全部で9個も入ってます。

お買い得だと思います。

実はこれ、エルザの足がカナを踏んづけてる事に

真島さんは担当の人に言われるまで気づかなかったそうですw

後は、登場前のジェミニがひそかにいたり・・・。

普段メモ帳なんて使わない自分・・・。

果たして使う日はやってくるのだろうか・・・。


とりあえず、昨日はこんなにも嬉しい物がありました。

クリアファイルは学校で使えそうだな・・・。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。