SSブログ

120コンボは凄いと思った。 [バトン]

さっき一緒にマーセやってた人で、集会所のダブルジルで

コンボが120もいった。

で、合計点数が54万もいった。

やっぱり、コンボボーナスとコンボは大事だと思った。

面白そうなバトンを見つけたんで、やってみます。


ポケモンプレイヤーに15の質問!バトン

Q1.あなたのハンドルネームを教えてください。
→スライバスです、はい。

Q2.初めて買ったポケモンのソフトを教えてください。
→緑です。姉は赤を買いましたね。

Q3.お気に入りのポケモンを教えてください。
→ジュペッタ、グライオン、レントラー・・・他色々。

Q4.お気に入りの男性トレーナーを教えてください。
→マツバ!かっこいいしゴーストタイプ使ってるから好きだ!

Q5.お気に入りの女性トレーナーを教えてください。
→シロナ。かっこいい。

Q6.お気に入りのイーブイズを教えてください。
→かっこいい=サンダース、可愛い=ブースター

Q7.最も苦戦したトレーナーを教えてください。
→レッド。ルギア捕まえてそれでやっと勝った。

Q8.最も欲しい色違いポケモンを教えてください。
→今の所は、色違いカゲボウズが欲しいです。

Q9.お気に入りのわざを教えてください。
→一撃必殺技、氷の牙、シャドークロー&ダイブ

Q10.実際に連れて歩きたいポケモンを教えてください。
→ジュペッタが後ろからついてくる姿を想像したら・・・ギャーw

Q11.自分がジムリーダーだとしたら、何タイプのジムにするか教えてください。
→もちろんゴーストだな。で、一番強いのはジュペッタだろうな。

Q12.バトルフロンティアで最も好きな施設を教えてください。
→バトルキャッスル結構好きです。難易度高いけどw

Q13.現在のパーティを教えてください。
→ジュペッタ、グライオン、レントラー、ロズレイド、ガブリアス
ムウマージ、バンギラス。こうして見ると・・・強いのばっかだな。

Q14.最も好きな伝説のポケモンを教えてください。
→ギラティナに一目惚れ!タイプもいい組み合わせ。
その次に好きなのは、サンダーかな。
Q15.最後に一言お願いします。
ポケモンはね・・・面白い!

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/827

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

面白かった!w
そういえば、カバルドン育てるとかいってたな・・・。
プラチナでカバルドンを捕まえなきゃ!
後は、ヨノワール育てようかな・・・。
従兄弟みたいな耐久&攻撃型ピクシーが欲しいっす。
従兄弟も結構いい感じの技構成してたなぁ・・・。
ピクシーがコスモパワーした時
「いてつくはどう使いてぇ~」って本気で思ったw
きっと凍てつく波動なら上げた能力を元に戻せるのに・・・。
ヨノワールの技はどうするか・・・。
誰かで能力を上げてからバトンタッチするか・・・。
そうしたら、鬼火or電磁波、シャドーパンチorクロー
あとは・・・・・・ねむる・・・・・・守る?w
ダメだ、全くいい感じの技構成が思いつかないw
それと、意外にもヨノワールって攻撃高いんだよな。
ジュぺが115でヨノワが100、それにあの鉄壁能力。
あ、素早さ遅いからトリックルームいれるのも面白いかも。
あとは、持ち物・・・。
ねむるを覚えさせるならカゴの実、覚えさせないんなら
食べ残しでも持たせるかな・・・。
まぁ、後でじっくりと考えておきます。
では、今回はこの辺で(^^)ノシ

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。