SSブログ

ギスヴァーグの体力=ロケランの威力 [ドラクエ]

モンスターズシリーズの中で最強のラスボスとも思われる

ギスヴァーグの体力がロケランの威力と同じ体力というのを

今さっき、気づきましたw

あんなに強いのに、ロケランには適わんと。

モンスターズのラスボスにしては能力高すぎると思う。

HP30000の、攻撃約1200、MP∞(かな?

あんたが1番強いよ。ドークの10倍の体力だ。


さて、まずは前の更新で貼れなかった画像。

今度はうまくPCに画像を送れました。

では、さっそく・・・。

D1000015.JPG

デスタムさん。

昨日も何回もやってますが、未だに勝てません。

てか、勝てる気がしません。

もし最終形態で戦ってたら、勝てるはず無いw

D1000014.JPG

賢者の職業を使えるようにする為にバーバラと

戦闘。そして、勝利。

もし、とどめのいちげきがすぐだせるなら簡単に

勝っちゃいますねw

でも、結構強かったり。

プチマダンテ何回やるんだ・・・。


前の更新で貼りたかった画像はここまで。

で、昨日はひたすら魔物使いのLv上げ。

何回もやってたらLv68くらいになりました。

しかも、初めての合体モンスターが

キラーマ、キラーマ2、キラーマ3の合体で

スーパーキラーマシン!

一刀両断が強い。

大体390~410、会心の一撃だと700くらい。

一刀両断を選ぶと、2回攻撃。

300mmキャノン砲は全体ダメージで1回攻撃。

正直、強いのか弱いのかよくわからんw

キラマ1、2、3で別々に戦った方が強いかもw


メタルキングの剣は手に入ったのに、天空の剣が

未だに手に入りません、これはどういう事でしょう?

というか、メタキンの剣より天空の剣の方が攻撃力

高いのね。何か変だと思う、逆だと思うw


そして、昨日は久々の登校日。

昨日こそは、早めに集合しようと早起きして

早く支度して、よし、行こう!って時に・・・。

おはスタで・・・。

「ポケットモンスター最新情報このあとすぐ!」

ああ、見たかった、凄い見たかった・・・。

でも、遅れるわけにも行かず、仕方なく学校へ。

結局あれはどういう最新情報だったのか気になります。

そういえば、今日の7月31日からポケモン黒白の予約

が始まりますね!今日辺りTUTAYAに行って予約する

ついでに、ファミ通でも読むかな・・・。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。