SSブログ

ウェスカーのフリーズ! [その日の出来事]

せっかく日が変わる前に更新できると思ったのに

youtubeとかニコ動で音楽聴いてたらこんな時間

ニコ動でジュペッタがでてるバトレボ実況見てた。

ニコ動とかのコメントを見ると、ジュペッタ可愛い

って思ってる人が結構いて嬉しかったw


これを見てました。

最初の出落ちジュぺかわいそうだw

何か最近ですね、ヨノワール平気になってきました。

理由、空の探検隊のヨノワールが可哀想だから。

よし、これでゴーストタイプ全部好きになれた!

まぁ、1番はジュペッタだけどね!(^w^)


今日の午前中に一人でバイオやってたら・・・。

D1000026.JPG

見事にウェスカーさんがフリーズしましたw

しかも、何このポーズ。かっこいい。

一定のダメージ与えたらシェバの方に向かって

行くシーンでフリーズしましたw

PS3でフリーズしたのはこれが初めてw

実は、バトルロードでもフリーズしました。

相手がとどめの一撃をしようとした時にフリーズw

こっちにとっては好都合w

そして、昨日はダイキとバトルしたら、ダイキの

レックスがメタキンフル装備。

専用技の、光速斬りがかっこよかった。

裂空斬並みに気に入った。

でもな、天空装備だといてつくはどう使えるからな。

天空装備の方が便利かもしれない。

そして、昨日もとことん魔物使いのLv上げ。

やっとLv80いきました。あと少し・・・。


そういえば、昨日TUTAYAに行ってポケモン予約

してきました。発売日が待ち遠しいぜ!

今日、親戚の子がくるんです。

わざわざ栃木の大学の体験入学的なのに行ってきて

その時に少し、寄って来るんだそうです。

しかもその大学、かなり凄いところ。

凄いなぁ、と感心。

さてと、ポケモンサンデー見れるようにもう寝ます。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。