SSブログ

デスタム「とどめの一撃?なにそれ、おいしいの?」 [ドラクエ]

夏休みって恐ろしい・・・少し油断するとこれだ・・・。

さっき、扇風機の向きを変えようとしたら、古い物だった

ので、指がプロペラに当たって指が切れた・・・。

最初は痛くなかったけど、後から段々痛さがくる・・・。

あれ?中2の時にも、夏休みで車のドアに指挟んだ記憶が・・・。

そのまた昔の中1くらいの頃には釣りをしていて

間違えて自分の指を釣っちゃったり・・・w

何か夏休みって・・・怖いですねw


ダイの大冒険のサントラのDQⅢから、「勇者の挑戦」


しかし、ケータイのSDからパソコンに画像を送ろうとしたのに

何故か何も反応しない・・・。なので、今回は画像なしに。

次の更新で載せたいと思います。

とりあえず、初級職業の5職業の大会を制覇しました。

後は、上級職業の大会のみ。

今の所使える上級職業は・・・バトルマスター、賢者。

モンスターマスターは魔物使いのLvを99にすればOK

あ、でも正直Lv99とか、めんどくs・・・。

昨日は、賢者になる為に、バーバラと戦いました。

ライアンの時は、ホイミンとジョニーで3体だったのに

バーバラの時だけ1人だけ。

1人なので体力も2200と少ない。

そこにさらにギガデインをして1800程度に。

しかし、さすがバーバラ。プチマダンテの連続w

ライアンの時よりはかなり楽に勝てました。

で、アーケードをやってたらムドーと戦闘!

いきなりとどめの一撃をやってかなりHPを減らし

ギガデインでさらに減らして、3体でフルボッコ。

ムドーの次に幻魔王デスタムーア(変身)と戦闘!

なんとか死なないようにHPを保ちながらゆうきを溜めて

とどめの一撃、発動!

Ⅱの勇者達でミナデイン!約3300ダメージ!

よし!倒した!・・・と思ったら・・・。

デスタムーア・・・残りHP88・・・。

え・・・なに?その中途半端な数字・・・。

そして、逆にデスタムーアがとどめの一撃発動!

ムドーがデスタムーアの最終形態になる手伝い

してデスタム(最終)のイオグランデ!

3300ダメージ!・・・うん、負けたw

残り88って酷いよね・・・。メラでも倒せるくらいだw

デスタムに勝てるのは程遠いようです。

ミルドラースには2回くらい勝ちましたけど・・・。


未だに天空装備が1つも手に入らん・・・!

これは、バトルマスターで大会に優勝すれば買えるように

なるっていうやつですかな・・・?

早く裂空斬といてつくはどうがやりたいぜ・・・!

そういえば、もう今日は登校日か・・・。

いつもと変わらずにこんな時間まで起きてます。

流石に起きれなかったらやばいので、もう寝ます。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。