SSブログ

ライデイン炸裂!(天気的な意味で [ドラクエ]

昨日、友達の家で遊んでたら突然、雷と大雨が・・・。

やむまでまってたら帰った時間は19時30分頃でした^^;

あ、友達の家で友達と一緒にポケモン見ました←w

やっぱり皆で見ると面白いですねw


そして、そんな今日はまたしても雷と雨でどこにも行かず

家で過ごしてました。

久しぶりにジョーカー2のWi-Fi対戦をやって熱くなってました。

やっぱ、やまたのおろち強いですw

エスタークをどうにかしたいところ。

剣技やっても全然ダメージ与えられない・・・。

ブレスか呪文で攻撃した方がいいかなぁ、と思ってきた。

そして何気に、竜王&ラプソーンのチームで2回勝ったw

火力の無いチームが珍しく勝ちました。

もうこんな事はないでしょう。

モンスターバトルロードビクトリーのOP。

皆かっこいい。てか、エスタークの出番がピサロに取られたw

そして今さらだが、欲しくなってきた。

今日は、MBVの実況をしてるある人の動画を見てたら途端にやりたく

なりましたw

思えば、もう発売から1週間経つのか・・・。

もう遅い気が・・・、いやっ!今からでも間に合うはず!

月曜日あたりにでも買いに行こうかな・・・。

昨日TUTAYA行ったら中古で4980円くらいで売ってたし。

最初見つけた時は、「もう中古かw」って思いましたw。


で、昨日はDQⅤをやってました。

久しぶりに見たイブールを倒しました。

あれ?こいつこんな簡単に倒せたっけ?って思った。

昔は強く感じたんだが・・・。やっぱフバーハの力って凄い。

それで、ついに魔界に行き、ゲマを倒しました。

ゲマはいてつくはどうしないから結構楽に倒せました。

1番痛いのはメラゾーマですね。後は80くらいしか受けない。


さて、今日は早く寝ないと。

明日は野球応援があるので起きるのが6時30分!

この後風呂に入ったらすぐに寝ます!

あ、ちなみに昨日(今日)寝たのは朝の5時w

ニコ動で昔のポケモンのアニメを見つけてしまって

ずっとそれを見てましたw

気がついたら外が明るくなってましたw

では、今日はこの辺で(^^)ノシ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。