SSブログ

天気がライデイン、暑さがベギラゴン [その日の出来事]

昨日は、あの暑さの中、学校の野球応援に行ってきました。

途中、暑くて倒れるかと思いましたw

まぁ、ほとんど試合の方は見ないで、メガホン叩いてましたw

応援の音楽とか聴きながらとにかく叩いてました。


相手の学校からはドラクエ3の戦闘BGMの応援歌が!

それを聴いた瞬間、元気になりました^^

そして、そんな昨日の土曜日に真岡で花火大会がある!

って事で、祭り好きな我が家族は花火を見に行く事に。

遠く離れた田んぼの近くで見ていました。

あと、その時は雷も凄くて時折空が明るくなったりしますw

親は、花火撮ったり雷撮ったりしようと忙しそうでしたw

D1000012.JPG

小さい連続花火と・・・。

D1000013.JPG

結構大きかった花火!

よく携帯でこんな綺麗に撮れたなぁ~と今感激。

とにかく色々な花火を見れて楽しかったですw

・・・途中の帰り道、親が抜け道を抜けて近道しようと

抜け道を行こうとしたら・・・見事に迷いましたw

夜だったので、何かでるのではないかとかなり怖かった^^;

あ、ジュペッタがでてきたならそのままお持ち帰りします^^

途中、前輪のタイヤがはまって車を押さなきゃいけないと

思ってたら、さすがガイア!左の前輪だけで復帰したぜ!

で、無事に家にいるというわけです。

野球応援の暑さと、花火を見に行って疲れて寝ちゃいましたw

あ、両腕ともに日焼けしましたw

真っ赤っ赤に焼けてますw


とりあえず、DQやりたい。

って事でやってきます^^

では、今日はこの辺で(^^)ノシ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。