SSブログ

さっぱりした♪ [ドラクエ]

さっきまで風呂に入ってました。

それで、風呂上がりに親が買ってきてくれた

とろとろスライムを飲みました。

メラトロピカルの味はですねぇ~・・・。

カルピスの原液がオレンジ味で、そこに桃の天然水を

入れた感じの味ですww

要するに、オレンジと桃の味が合体した感じの味でしたw

結構美味しかったです^w^


さて、今日(昨日)から夏休みに入ったわけですが・・・。

昨日は1日中ほとんどGジェネやってましたw

お陰で、∀、Gガンが終わりました。

で、エクストラⅡができるように。

1回やってみたけど、ウォーズブレイクででてきた

兄さんとオルバが強すぎるw

てか、バリエントですら強かったw

まだまだ能力上げが必要なようですね。


それと、さっき風呂に入ってて急にドラクエがやりたくなった。

最近、新しいドラクエやってないからなぁ~。

え?ジョーカー2?

うん、あれはWi-Fiすると萎える・・・。

やまたのおろちで戦ったら敵のおにこんぼうのバイキルト+

ドラゴン斬りで1600も喰らった(;w;)

前作では全然だったのに、今作はおにこんぼうの強さが異常

一気にやる気がなくなりましたとさ。

あぁ、そういえばWiiのバトルロード発売したなぁ・・・。

それにこの前Ⅳ買うとか言ってたなぁ・・・。

どっちもやりたいが・・・どっちか一つに集中したい。

まぁ、買うまで久しぶりにⅤでもやってましょうかね。

それかヤンガスやるとか。夏休み中に999Fは多分いけるな

トルネコ3でもいいな。ポポロのLvまだ30くらいなんだがw

何か一気にやりたいのがでてきたような・・・それに全部ドラクエw

まぁ、また明日(今日)も昨日みたいになると思われますw

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 1

La_vbl_kok

とろとろスライム気になってますw
by La_vbl_kok (2010-07-22 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。