SSブログ

夏休みだーい! [その日の出来事]

明日から夏休みだ!

休みの間色々な事するんだ。

今日は、学校に行って終了式と大掃除

その後は放課になって早く帰れるはずなんですが

専門学校の見学会に行ってきました。

同じクラスの子と行きました。

てか、その子以外全員全く知らない人・・・w

同じ学校でも人数が多いし学科も違ったりするので

毎日知らない人に会ってる感じです。


D1000011.JPG

今、コンビニとかで売ってる、とろとろスライム。

この前、親がナイス買い物をして買ってきました。

まだ飲んでないんでどんな味かは分からないんですが

このスライムべスのやつは、メラトロピカル味だそうです。

メラってことは・・・熱いんですかねぇ・・・?w

あとで飲んでみます。


 

これに耐え切れたらあなたはすごい!!!

ちなみに自分は、10分程で挫折しました。

この曲かっこよくて凄く好きなんだけど、流石に100分も

耐えられないww

なんかここのところポケモンの動画ばっか貼ってたので

気分転換(?)にドラクエの音楽を。

 

と、思わせといてワンピの歌も貼る人。

今日はずっとワンピの過去のOPとかED見て(聴いて)ました。

EDの中でも「しょうちのすけ」はかなり好きだ。

こっちのEDも好きです。

OPだとこの「Believe」が好きですねぇ~。

こっちのOP曲も捨てがたい・・・。

この4曲、2番目と4番目のOPとEDなんですが、この時のワンピ

が1番良かったなぁ・・・。最近のは何かあんまり好きになれない。

まぁ、かっこよかったり、いいやつはあるんだけどね。

やっぱ、ウィーアーとかそこら辺の昔の曲が1番だった。


さて、今日1日は徹夜かな?それとも3時くらいで寝ようかな?

いやぁ、夏休みっていいねぇ~。

今年もまた従兄弟の家に行くと思うし。楽しみ。

宿題?ああ、2つしかありませんよっと。

国語の漢字のプリントと読書感想文。

読書感想文がなかなかの曲者・・・。

親が行ってる花王のお祭りか、従兄弟の家に行くまでには終わそう

やろうとは思ってるけど、暑さでノックダウンしてしまう・・・。

でも、やらないで後回しにしてしまって結局終わるのは夏休み

後半で遊ぶ日とかが少なくなるというね。

ま、頑張ります。

今日はこの辺で(^^)ノシ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。