SSブログ

俺達もみだれひっかきだ! [ポケモン]

なんか寝てて起きたら肩痛い・・・。

今日の昼はかなりの気温でしたね・・・。

頭濡らして友達の家行ったら、着いた時にはもう乾いてた。

はやく夏が過ぎて欲しい・・・。


そういえば、今日も何ですがフェアリーテイル見る前にやってる

たまごっちを丁度いいから見てるんですが、全然分からないたまごっち

ばっかりwおやじっちとかは覚えてる。

個人的にくろまめっちが好きです。

ロケット団はいい奴すぎる・・・。

ロケット団辞めたほうがいいと思うんだがw

俺達もみだれひっかきだ!

それに、見ててかなり懐かしいなぁ・・・って思った。

やっぱり本物のサカキ様は威圧感があるなw

ニャースの妄想のサカキがキャラ崩壊してるw

AGまでは覚えられてたけど、DPだと忘れられてるというw

懐かしいのが多い・・・。

ラプラスとか色々戻ってこないかな・・・。

それと、いつになったらグライオンは・・・。

ちょっとこれヘルガーが育てたくなる。

悪タイプは悪い奴と決まったわけじゃないんですね。

女の人が来る→タケシがナンパ→グレッグルのどくづき

これお決まり。

それにしてもタケシ、あんなに喰らってよく生きてるなw

いつか本当にどく状態になりそうw


結果:ポケモンは面白い。

ちょっとサファイヤやってくるわ。

あぁ、今日の学校を乗り切れば夏休みがやってくる!

という事で、頑張ります。

この後風呂入って寝ます。

では、今日はこの辺で(^^)ノシ


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-07-20 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。