SSブログ

今起きた [ガンダム]

昨日、家族皆+1で雨が降ってるにも関わらず

皆で焼肉をしてました。アウトドア満喫の我が家ですw

 


んで、腹いっぱいになって少し寝ようと思ったらこんな時間。

まぁ、横になった時点で寝ちゃうなんて事分かってたけどね!

 

ガロードでのサテライトキャノン集。

結構撃ってるかと思ったら9回しか撃ってなかったんだね。

その内の3回は連射だし、意外と少ないんだね。

よし、今度は誰かがオルバが「兄さん!」と言った回数が

数えられてる動画を探そうw

予想、100回くらいは普通にいってそうだw


これから、風呂タイム☆

で、上がったら久々にイナイレ2でもやろうかな!

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。