SSブログ

リミッター解除 [バトン]

Gジェネでガンダムベルフェゴールのリミッター解除の技に

惚れてしまった・・・。

ストライククロー→クロービーム砲→ビームサーベル

→止めのソニックスマッシュ砲。

この連続攻撃がかっこよかったw

ベルフェゴール自体、対NTのNT専用機らしいので

強いと思われます。

これを基にヴァサーゴとアシュタロンができました。


今日の妖精の尻尾。

OPとEDが新しくなった!

番組表で見てみたら・・・。

OP

R.P.G~Rockin' playing game

ED

君がいるから

新OPがいかにもラクサス編フラグです。

てかもうネタバレ同然ですね、あれw

普通にガジル&ナツVSラクサスがあったし。

EDもよかった。これもラクサス中心のED

OPのミラが変身するとこちょっと怖いw

で、今日は四角い奴とミリアーナを説得して

ナツが変なフクロウの奴と戦うところで終わりました。

後は、ジュビアが何か変なギターで敵になってしまった。

何か本当に居そうな感じで怖かったっすw

あ、何か今日のミリアーナがいい奴だったw

来週も楽しみ。


さて、カテゴリーどおり、バトンを拾ってきました。

それは、携帯変換バトンです。

面白そうだったので1度はやってみたかったんですw

携 帯 変 換 バ ト ン
Q1:あなたの【こ】の変換候補上位5位は?
【午前中/今回/攻撃/交換/怖い】

まだ普通だね。

Q2:あなたの【う】の変換候補上位5位は?
  【ぅ/ウルトラマン/家/ウィッシュ/上手い】

ウルトラマンとウィッシュってw

Q3:あなたの【し】の変換候補上位5位は?
  【新/したら/ショウ/じゃ/四川省】

四川省が何故かはいってるw

Q4:あなたの【え】の変換候補上位5位は?
  【映画/円/X/エ/え】

Xは言わずもがな(´ω`)

Q5:あなたの【ん】の変換候補上位6~10位は?
  【んだけど/んだけどな/んだ/ん/ン】

【ん】って全然使ってないから普通すぎるw

Q6:1位の文字を使って文章を作るッッ!!!!!
  【午前中/ぅ/新/映画/んだけど】
 →→午前中ぅ新映画んだけど

はい!無理がありましたね!w

Q7:次のお題を5文字程度でお願いします。
  【ジユペツタ】

これでいきましょう!ユとツは流石にきついと思いました 

Q8:次にまわす5人。

やりたい!と思ったそこのあなた!


今度はもうちょっと違うバトンでも探してくるかな。

では、今日はこの辺で(^^)ノシ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今起きた七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。