SSブログ

カゲボウズゥゥゥゥゥゥ! [ポケモン]

きた!きました!

ついにカゲボウズの時代がやってきました。

今日は久々にポケモンサンデー見てました。

そしたら、映画予告にコーダイの近くにカゲボウズがいました。

あとは、ムウマージもいました。

ついにカゲボウズが映画にでますね!やっほい!


新しいのがUPされてたので貼り。

今回は色々と面白いw

特に、お母さんに注目w


さてと、本題。

さっきあるサイトの所で見たんですが・・・。

pic20100628poka01.jpg

上画像:相手側にいる右側の新ポケモンのドリュウズに惚れたw

かっこよすぎるw左側にいるやつもかっこいいね。

デンチュウは、電気+タランチュラだと思う。だから、電気&虫かな。

今思ったけど、オノノクスとドリュウズってウルトラマンの敵ででてきそうw


真ん中画像:まさかのトリプルバトルww

これって色々とヤバイ気がするw

1匹がみがわり、もう1匹がこのゆびとまれ、もう1匹が能力上げ

なんて事になったらゲームバランス崩れるw

テッカニンで積んでバトンタッチとか安心してできるじゃんw

あ、この画像だと、ポケモン3匹VSトレーナーですねw

モグリュー?そうか、ディグダの進化前か・・・(違


下画像:まったく誰の進化系(?)か分からん・・・。

まだ真ん中の奴の方が好きになれそう。

左のやつが草&飛行で、真ん中が岩&悪、右が虫&悪

みたいな感じがする・・・。

さらに、次の画像で・・・。

newpokemon.png

右から3番目と4番目のやつはツタージャとミジュマルの進化系ではないだろうか・・・。

ミジュマルの進化系(?)の名前が何とか見えるくらいで・・・。

ラコノスケ・・・かな?ツタージャかっこいいな・・・。

でも、ポカブにするんだ!きっと進化系だってかっこいいはず・・・!

あと、左から3番目の子はアニメのポケモン「ベストウィッシュ」に登場すると思われる。

シルエットがそんな感じだったし・・・。


とにかく、発売日の9月18日(土)が待ち遠しい・・・。

しかも週は敬老の日があって3連休だ!w

多分、やりこんだら3連休の日にクリアするかもw

まぁ、大体ポケモンは4日あればクリアしてます。

そして、7月10日(土)はポケモンの映画ゾロアーク!

今考えると、もう1週間もないんですね・・・はやいもんだ。

あ、その前にテストっていうねw

まぁこの前のテストは赤点なかったからな、大丈夫だろう。

3日ぶりの更新でした。

なんか、更新しようとは思ってたんだけど気づいたら寝てたんだw

今日からは毎日更新できるように頑張りますw

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最強のGK今起きた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。